地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

監視者をだれが監視するのか?

s-1235904866426.jpg
買おうか迷ってた新装版のウォッチメン買った。
いや~本屋で一応装丁見てみようと行っただけだけど、ブラックのあのカッコイイ箱に時計のマーク見たら欲しくなったw!でも、帯に『岡田斗司夫氏、絶賛!』のあの文字はいらないよな~wタイトルのウォッチメンと同じ大きさの文字なんだよ!!最近の岡田さんは好きではない自分としてはちょっと残念だ・・・。『オタク学入門』とかは好きなんだよw!

だったらその下の『SF文学の最高峰ヒューゴー賞をコミックとして唯一受賞』の方をでっかく載っけてくれよな~!まぁ、日本でヒューゴー賞と言われても『?』だろうけどね・・・。

ざっと簡単に比べてみたけど、新装版は色彩が薄くなったけどハッキリしたってって印象受けた。
巻末のムーア御大の解説とかも入ってるのでこれは安いと思うよ(旧版よりも値段安くなってるしね)。気になった人は買うと良い!決して万人向けではないけれど、そのストーリーに圧倒されると絶対に思う!最初こそ地味な展開だけど、段々と規模がでかくなっていくムーア御大お得意の技が冴えるんだよな~!!

アメコミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SF小説群 | HOME | 休日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
