地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

革新の扉

s-生きてた
うぉぉぉ~っ!王お嬢様生きてた~w!!
あの爆発の中でどうやって生き残ったのか?何てことは考えたら負けだなw種でも活躍したセーフティシャッターだよ、たぶんw!
まぁ、それはいいとしてそこにも・・・・
s-暗殺者
くぎゅ~参上!!!

弟が庇って死んで、なんとか刹那にヴェーダの所在ポイント伝える事に成功したお嬢様は
s-勝ち誇る
これで人類の革新が見れると喜びますけれど・・・・・・

s-勝ち誇るくぎゅう

ガンダムに乗ったくぎゅ~が再び登場w!!
s-今度こそ

今度こそ本当にぬっ殺されましたとさ・・・・
喜ぶくぎゅ~だけど、目の前のハロが・・・・
s-リボハロ
突然リボンズハロと化すw!
ヴェーダ以外にもハロすらも操れるのかw!そんなリボハロが王お嬢様ぬっ殺したご褒美にプレゼントを差し向けてくれましたとさ
s-ルイス登場!
あまりの圧倒的な戦力差に
s-死亡?
くぎゅ~が・・・・・
s-爆破完了!
爆散させられてしまいましたよ!!

くぎゅううううううううううううううううううううううううううううっ!!!
s-笑顔
ママの仇(かたき)を討(う)てたルイスにも笑顔(えがお)が戻(もど)ったよ♪

一方その頃せっちゃんとブシドーは・・・・
s-裸同士の語り合いw!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それよりも今回衝撃的な事実が判明した!!!驚かずにこれを見てくれ!!!
s-正体

も・・・・もしかして・・・・・

ブシドーの正体ってグラハムだったのか・・・・・w!!

衝撃的な事実だ!!どれくらい衝撃的かというと・・・・

バレスレでOOが映画化される!と判明した事よりも衝撃的だw!

【ネタバレ】ガンダム00 製作関係者による今後の展開バレ【観覧注意】
まぁ、ダムエーの次回予告でそれっぽい事匂わせてたのでそうではないか?と言われてたけど、やっぱりか~・・・。それよりも種の映画っていつよ?もしかしてOOとセットかw?
スポンサーサイト

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あったか日 | HOME | 死亡?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
