地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未来のために

今週の28歳ヒロイン
s-刹那が心配

宇宙に上がってまでせっちゃんの事心配してますよ!なんと健気なヒロイン(28歳)なんでしょ!!

その頃せっちゃんは・・・・

s-死亡フラグ

( ゚д゚ )

s-フラグ?

フェルト『マリナさんに怒られるかな』

せっちゃん『彼女とはそんな関係じゃない』

全力で否定された28歳ヒロインに涙を禁じえない展開w!

このままフェルトにNTRエンドか・・・・wなかなか斬新なヒロイン略奪劇だったな・・・完w!

そういえば今週新MSとしてOガンダムが搬入されたね!
s-寝てるOガン

どう見てもファーストガンダムです!本当にあ(ry

次回は活躍もするようだぞ!!
s-オーガン

これってやっぱり中の人が同じリボンズが奪取して乗る展開を期待していいんだよね!元々せっちゃんが子供時代に見た最初のOガンダムにもリボンズが乗ってたんだし!
リボンズ期待してるぞw!!
s-あれ?

( ゚д゚ )

s-死んじゃんったw?

死んじゃったw!!
どうなるんだよ今後w!!
s-生きてる?

次回予告に何事もなく出てるしw!
でも、もしかしたらヒリング・ケアの方かな?
スポンサーサイト

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドミニカ戦線 | HOME | 大勝利w!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
