地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

惨敗

s-1236422104164.jpg
メリケンがプエルトルコに11対1でコールド負けしちゃったよ・・・・

m9(^Д^)プギャー

早売りで買った今週のジャンプのアイシールド21でメリケンのキャラが

この大会は勝負ではなく

アメリカによる蹂躙のパフォーマンスだ

ってセリフがあるんだけど、このWBCもまったく同じ事想定してたんだろうにな~・・・・w!前回は自分たちの作った変なルールで負けたので、今回は女子ソフトのようなトーナメント制にしたのに・・・w
そんなメリケンが今度戦うのは同じグループのオランダ対ベネズエラでベネズエラが勝ったのでオランダと戦う事になるのか・・・・・。あのプエルトルコ倒したオランダとどう戦うのか楽しみだw!

そして明日早朝のキューバ戦も楽しみだ!!いきなり前回の優勝決定戦ってとこが皮肉的な展開だけどなwってこのグループ前大会で戦った事のある相手ばかりだなwどうせならオランダとかベネズエラとかとの勝負も見てみたかったよな~!!

スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ヤッターマン>>

この記事のコメント

こんばんは。
早売りジャンプを探して色んな店を探しているものです。
やっぱりこっちの地方はないのかな;
早売りって普通に並べられてるものですか?紹介とかレジの人に頼まないとダメとかでしょうか。
あとどんな店とかに売っているものでしょうか?教えていただければ参考になるので幸いです。
どこの地方かも教えてくださると嬉しいです
2009-03-27 Fri 19:51 | URL | まあこ #tHX44QXM[ 編集]
自分が早売りで買ってるのは新宿の普通の本屋ですね。普通にレジの前に置いてありまして、特に店員の人と知り合いとかじゃないです。
たぶん地方だと配達の関係で難しいかもしれないですけど、自分は毎週土曜にジャンプは買ってます。
2009-03-28 Sat 03:27 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
