地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

命の華

s-嫉妬男

一方的に振られ騙されたと思い込んでる男の活躍回w!

もう愛憎とはまさにこの事だろうなw!もうこいつ何やりたいんだろうなw九条殺すならさっさと殺せばいいのに・・・。自分が乗り込んで自分の手で殺したいって事なのかな?それこそ死亡フラグのような気が・・・w

なんか大量のMSでトランザムさせて特攻させてたけど

あれは普通にミサイルでよくなくねw?

ミサイルにトランザム機能でも乗っけて、それぶつければいいじゃ~んw!自爆のためだけにあそこまでやるとはすげ~予算が無駄遣いに見えるw(ヴェーダ使えば銀行口座なんてチョチョイのチョイだろうけどw)

s-1237107328145.jpg
こいつらみんな無意味な特攻で死んじゃったんだだとさ~・・・・って笑えね~!!
こんなんやるくらいならさ、MS辺りにヴェーダのプログラムを搭載した無人MSの方がまだ説得力もあるし面白かったと思うぞ!なんか今回のせいで一気にギャグ回になってしまったような感じがする(まぁ、今までギャグじゃなかったのか?と言われて『違う』とは言えないけどw)

そういえばコーラサワーはどうやら死んでないようなので良かったw!
コーラサワーが爆発から脱出?してる件

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<金額 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

【GW】パトリック・コーラサワー  レア商品価格:200円レビュー平均:5.0ガンダムOO2ndシーズン 23話「命の華」一番最初にガンダムにボコられたコーラサワーさんが「遅いんだよ!!」とか味方がよく言うセリフをいうとは(笑) マネキン大佐、ツンデレー(´∀`;) 立場... …
| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
