地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

遠征決定!?

確定申告をしに市役所に行ってきた~!!
誰も並んでなくてラッキーと思い、市役所の人に聞くと

市役所での受付は昨日で終わりました

だってよ~OTL まじかよ~!!まぁ、しかたないので国税局まで行く事が決定しましたよ・・・。ちょっと遠い程度だと思い場所聞くと・・・

府中です

だってよ~・・・・・

遠すぎですw!!!

さっき調べたら電車で片道330円もするじゃね~か・・・wたった1日遅れただけで660円と2時間以上の時間を無駄にするハメになるとは・・・・。
市役所ももっと大きくその事宣伝しておけよな~・・・・。期日内に行けば受け付けてくれると普通思うだろ~!!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MAJIDE? | HOME | 敗者復活戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
