地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

一年前の出来事

s-一年前の出来事
バイトが忙しくて帰ってきてすぐに爆睡してしまったために生で観れなったCLANNAD AFTER STORYの番外編の回
渚の物語だったけど・・・・

メインは杏という神回!!

あ~実況に参加したかったよ~!!まじで最終回に相応しい回だな(いや、最終回は前回だけどw)

s-杏パンチ
なかなか素晴らしい角度の杏パンチ!!

s-杏ラブレター
春原の偽ラブレター作戦でまんまとだまされた杏w!

s-杏ラブレター2
かわいいぜ、オレの嫁w!

s-杏激怒
作戦がバレてご立腹の杏w!

s-杏寝巻き
藤林姉妹の寝巻き。まぁ、特にどうってことない・・・・・・

s-杏風呂

キターーーーーーーーーーーーー!!
まさかのお風呂タイムw!今回はこのためにあるようなもんだなw!生きてて良かったw(?)
こんな年齢で姉妹でお風呂に一緒に入るのか?って疑問すら吹っ飛ばす展開だなw!
s-杏兄さんポーズ
なんかこのカットみた瞬間にふたばで昔よく貼られてたハガレンの兄さんのポーズ思い出したwまんま一緒だしw!
ふたばで拾った職人さんによる湯気消しバージョンw
1237487450766.gif
DVDではこのように湯気無くなるんですよね、京アニさんw!!
ちなみに小説版が今回の話の元なんだけど、小説版の藤林姉妹の入浴シーンの挿絵はこんな感じらしいw!
s-小説版挿絵


もうさ次回総集編なんてやらなくて杏メインの回作れよな~w!総集編で一部のカット流用して新作だったら神なのにな~・・・・。
たとえばあの木の下で寝てる汐の周りに光の玉がいくつも現れて、それは一つ一つがのとみの言ってた他の次元の世界の一つ一つってことにしてその玉からその世界を覗くって感じでさ~・・・・?
まぁ、風子ものとみもある意味ゲーム通りのルートで終わってるのに杏だけは終わってないんだよな~・・・・(智代はDVDのみの特別版で番外編作られてるのに・・・)。DVDの最終巻にはぜひとも杏のルートの話入れて欲しいね!
人生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オッキ | HOME | またかw!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
