地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナイトメア

薬飲んで寝てたんだけど、あまりの悪夢に起きてしまった・・・・。

実家の近くの小学校と多目的ホール合わせた様なとこに中学の頃の全校生徒が集められて映画か何か見てたんだけど、そこにカルト宗教のやつらが武装して乗り込んでくるという内容。
カルト宗教の奴らはみんなKKKの格好(あの三角頭巾の全身フードのやつ)してて完全武装してた。パニックになってみんな逃げたり隠れたりするけど、入り口は一つなので出られない。さらにTVで全国で同じ奴らが武装蜂起したので助けに来る確率が減ってしまってる状態。

自分らも(同級生2,3人)逃げ出そうと5階のトイレの窓からそとに出ようとするけど、そこで捕まってしまい、映画観るようなでかい多目的ホールに連れて行かれる。
そこでは捕まった奴らがポツポツと座らされてるんだけど、中には倒れてるような奴も居て明らかに殺されたような状態。感じ的にはモスクワ劇場占拠事件のような感じだったんだと思う。
まぁ、でもそこの見張りはそんなに居なかったので一緒に捕まった同級生数人と小声で話し合って一気に出口まで走りきろうと作戦を立てる。んで1・2・3!の合図で一気にスタートだったんだけど3で立ったのは自分のみで行動を察知したカルト宗教の奴に取り押さえられてしまうw

んで、ボスの前に引きずり出されるんだけどボスは頭巾してなくて顔がビンラディンのような顔の奴だった。まぁ夢なので喋ってるのは日本語で『その勇気に免じて自ら死ぬように』と言われてハサミのようなナイフ渡される。両脇は2人に抱えられるような感じだったんだけど、どうせ死ぬならとそのナイフでそのボスに切りかかろうとするけど両腕おさえられてるのでできず!そのままその2人によってそのナイフを自分の喉元に進ませようとされてそれを必死に抵抗してる最中に目覚めた・・・。

あまりにもリアルすぎる夢だったので、夢だった事に安堵感ありまくりだった・・・。昨日オウムの地下鉄サリン事件から14周年という事で朝にやってたニュース特番見たせいかもしれないけど、本当に恐ろしい夢だったよ・・・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フラフラ | HOME | 痛い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
