地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

税務署

そういうことでWBC終わった後に武蔵府中税務署まで行ってきましたよ。
南武線で行ったんだけど、あれは多摩の丘陵地帯に沿って走ってるので景色が結構楽しいんだよな~!山の上にでっかい団地やら読売ランドなどがある南多摩駅が好きだw!あの辺良さそうだけど、新宿とか出るのに不便そうだな・・・・。

まぁ、それはいいとして税務署着いたんだけど・・・・・もうね・・・・人が多いw!そして職員が数人に一人の割合なので完全に足りてない状態!何とか1時間近くかかってできたんだけど・・・・・8000円なんか税金で払う事になってしまったorzまぁ、もしかしたら還付金が・・・・なんて考えてもなくはなかったけど、まさかの8000円マイナスとはな~・・・・orz今月はトントンから一気にマイナスになってしまった・・・・。来月のPS3キャンセルちょっとしたくなったw(キャンセル不可商品だけどw)さっさと定額給付金くれw!!まじでクレw!

来年はちゃんと期日内に市役所で終わらせると心に決めたw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決勝戦!! | HOME | 決勝進出決定!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
