地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

神はいた

s-神はいるか?
どこのアンケートか判んないけど、ふたばで拾ったwたしかに神が降りたなあの場面w!ガンダム00のせっちゃんもまさか神がこの時代にいたとは思ってなかっただろうな~w!まさに神降臨だなw!

s-株価
9回の同点でガクンと下がって、最後の延長で劇的に上がっててワロタw!神は株価すら上げれるのかw!!
スポーツ新聞も予想通りイチローが1面だな!!しかもほぼ同じ写真のイチローがトロフィー掲げてる写真だった!
そういえば昨日の東スポか何かの夕刊に『イチロー事情聴取も』みたいな見出し見えた。ちょっと考えて『たぶん昨日同じく秘書が起訴された小沢一郎の方だろう~』と気付き買わなかったwあまりにもうまい言い回しだなw

鈴木イチロー と 小沢一郎 の見分け方

塁を盗むのがイチロー■国を盗むのが一郎
点数をひっくり返すのがイチロー■国家を転覆させるのが一郎
華麗に1点を取るのがイチロー■汚れた1億を取るのが一郎
王さんを尊敬しているのがイチロー■金さんを秘書にしているのが一郎
侍ジャパンがイチロー■弔いジャパンが一郎
右翼を守るのがイチロー ■左翼を守るのが一郎
快挙がイチロー■検挙が一郎
自分に厳しいのがイチロー■自民に厳しいのが一郎
カレーが好きなのがイチロー■マネーが好きなのが一郎
挑戦が好きなのがイチロー■朝鮮が好きなのが一郎
打撃不振を装うのがイチロー■体調不良を装うのが一郎
叩かれてもゴロを出すのがイチロー■叩かれるとボロが出るのが一郎
ヒットが話題になるのがイチロー■秘書が話題になるのが一郎
世界の一位を奪ったのがイチロー■政界の地位を失ったのが一郎
ヒットで決勝点がイチロー■起訴が決定打が一郎
必勝を成し遂げたのがイチロー■秘書を盾に逃げたいのが一郎
祝杯をあけるのがイチロー■収賄であげられるのが一郎
勝負に燃えるのがイチロー■書類が燃えるのが一郎
投手から転向したのがイチロー■党首から転落しそうなのが一郎
国民の誇りなのがイチロー■国民の埃なのが一郎

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新作ktkr | HOME | インタビュー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
