地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

動画

ゼルダの新作の動画もキタ~!!!!

ハイラル平原(?)を汽車で走るなんてなんてワクワクするんだw!!あの線路は自分で描けるのか?とかすでに気になること満載だぜ~!!なんか自分で命令できる石像とかもあるようだな!ゼルダ姫に剣を貰うと思ってたシーンは地図だったな・・・。このゼルダは風のタクトの世界観のゼルダだろうか?それならオレの嫁とも同一人物になるんだけどな~・・・?
もう気になる事がいっぱいだw早く出てくれ~!!

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<発売日 | HOME | ネトラジ>>

この記事のコメント

こいつはワクワクしますよ!!!!!
声は少なくとも風のタクトのリンクですけど、
機関士の格好といいどうなるか分かりませんね。
石像を動かしたりと機械に強い子供なのかも
しれませんね。
2009-03-29 Sun 00:31 | URL | とんび #-[ 編集]
あぁたしかに姿からしてもしかしたらあの石像はゼンマイ仕掛けのゴーレムかもしれませんね!
本当ワクワクが止まりませんw!!
2009-03-29 Sun 19:53 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
