地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

緑の木の下で

s-総集編
そういうことで足掛け1年半続いたCLANNADも先日最終回だった。
岡崎が汐に昔の事語るって感じで話し進んだけど、あのバッドエンドの記憶も一応夢の欠片のような感じで残ってたんだなwあっち方面で父娘が頑張って生きてく姿を観てみたかった自分としてはちょっと複雑な気分にならないでもないけど、まぁ仕方がない。

KANONの最終回に人生のTVシリーズの予告、人生の最終回に余生の予告と続いたので今回も特報で何か来るのでは!と言われて実況のみんな『リトバスのアニメ化か!?』とwktkしてて来たのが
s-最終決戦

ガンダムOOの最終回予告特別編だったw!

ズコーっ(AA略)感がでかかったなwまぁでも次週から始まる堀口さんキャラデザのけいおん!の予告はあったので良しとするw!
s-けいおん!

人生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<消える1日 | HOME | 暴落>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
