地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再生

s-続きは映画で

俺達の戦いはこれからだ!エンドw

もうなんというかあまりにもバレ通りの展開で・・・・w(バレだから当たり前だけどw)少しは釣りだと信じてたのにw
そんなバレですけど、ここの画像いつも拾ってくるふたばの実況で・・・・


無念 Name としあき 09/03/29(日)16:57:47 No.8528622 del
刹那     「そこか リボンズアルマーク」
リボンズ   「感謝して欲しいな 君がその力を手に入れたのは僕のおかげなんだよ 刹那Fセイエイ」
刹那     「俺を救い俺を導き そして今また俺の前で神を気取るつもりか」
リボンズ   「いいや神そのものだよ」
刹那     「そこまでして人類を支配したいのか」
リボンズ   「そうしなければ人類は戦いを止められず滅びてしまう」
       「救世主なんだよ僕は」
刹那     「共に歩む気はないと分かり合う気はないのか」
リボンズ   「人類が自分たちの都合で動物たちを管理しているのと一緒さ」
       「それに純粋種となったキミに打ち勝てば僕の有用性は不動のものとなる」
刹那     「そのエゴが世界を歪ませる 貴様が行った再生をこの俺が破壊する」

放送前に会話の内容流れてるよw!さらに

無念 Name としあき 09/03/29(日)17:03:01 No.8528900 del
最後の台詞

刹那   「俺たちはソレスタルビーイング 戦争根絶を目指すもの」
     「世界から見放されようとも俺たちは世界と対峙しつづける」
     「武力を行使してでも世界の抑止力となって生きる」
     「だからこそ俺達は存在し続けなければならない」
     「未来のために」

最後のセリフまで流れてるよw!!
スポンサーサイト
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再々生 | HOME | 消える1日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
