地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

給付金

先週末に定額給付金の通知着たので昨日書いて提出した。いつ振り込まれるんだろうな~?できれば2週間以内にお願いしますw!PS3が届く日までには振り込まれますよ~にw!

PS3といえば明日何かの発表があるらしい・・・。これで本体値下げだったら今予約してる奴どうなるんだ?すでに先払いで払ってる奴もいるだろうし値下げは微妙なのかな?というか値下げしてくれw!5万>>4万にしてくれw!!つい先日ツタヤオンラインで新品29800円で出てた時はどうにかキャンセルしようとしたけどキャンセル不可商品なのでムリだったw!29800円なら全然欲しいよw!

そういえばもしかしたらだけど、地デジを録画できるようになるかもしれないとのウワサもあるけどどうなんだろう?それで焼けるんだったらPS3はブルーレイHDDレコーダーとして爆発的に売れると思うけど・・・w?まぁ、ゲームソフト売れないと本体製造費回収できたいだろうからSCE的には微妙な気持ちだろうなwもちろん自分もPS3はブルーレイ再生機としてしか欲しくないのでゲームは特に買う予定無いw買おうか迷ってたピクサーのウォーリーがアマゾンで30%以上の割引なので思わず予約してしまったwブルーレイなのにDVDと同じ価格ってのがすごいね・・・。その内DVDもブルーレイも同じ価格で出るようになるんだろうか?
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 再々生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
