地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日バイト先で前によく来てた爺さんが亡くなったと聞いた。
ここ1年くらいは会ってなかったけどとうとう亡くなったのか~・・・。前に『お前大きくなったよな~!最初これくらいだったのに!』と小学生の頃から知ってるような感じ話しかけてきてたのが懐かしいなwそんな子供の頃から新宿いないのにw

なんかここ1年くらいで周りで何人か亡くなってるな・・・・。一番驚いたのが1月くらいに普通に会ったのに先月だったか癌か何かで突然亡くなった人とか・・・。普通に会話しててそんな様子無かったのにな~・・・。街中でも会ったら挨拶しててメチャ感じの良い人だった!まだ60代になるかならないかの人なので全然未だに実感が湧かない。普通に街中で会いそうな感じが今でもするよ。

バイト先に来てた爺さんで自分とよく話してて最近来ないな~と思ってたら去年亡くなったと聞いた人もいたな・・・。自分が休みの時(アシとかで連泊)も来てたそうだけど、話し相手いないのですぐに帰っていってたそうだ・・・。話してると酒が進むので止まらなくなり千鳥足で帰るのでよく心配してたwなかなか面白いお爺さんだったので自分もその人と話すのは好きだったな・・・。

たぶん知らないだけど最近音沙汰の無い年配の人があと数人いるので亡くなってるかもしれないと考えるとちょっと悲しいな~・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わたぬき | HOME | 給付金>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
