地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

しかし

寒い!!

もう4月だってのに何でこんなに寒いんだよっw!!明日か明後日から18℃になるとか言ってるけど本当だろうか?雨降ってるからかもしれないけど寒すぎるよな~・・・・。
昨日は一時的にゲリラ豪雨のような状態になったな。もうなんなんだよって感じだ・・・。季節がメチャクチャごちゃ混ぜになってる感じ・・・。

そのせいか判んないけど昨日は心臓が痛かった・・・orz季節の変化が起こる数日前は体に変調が来るのでそのせいじゃないか?と思う。昔は季節の変わり目に酷い喘息になってたけど、今は毎日2回使用してる薬のおかげで何とか抑えてるので大丈夫だ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロンハロ | HOME | 通常運営>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
