地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

モンハン嵐

真島先生のモンハンのマンガの新刊出てたので買ってきた。
巻末に今月出るWiiで出るGの載ってたけど、これってPS2のGの本当ベタ移植なのか・・・・。せめてオトモアイルーくらい入れても損はなかったんじゃないのか?とちょっと思った。
あと3の体験版が付くそうだけど、それのアイテムって継承されるのかな?あまり強いのはムリかもしれないけど(体験版で作れるはずがないw)、一部のアイテムはできないのだろうか?まぁ、でもそれだとつまらなくなるからな~・・・・(PSPのモンハン1のアイテム2に引き継いだら強すぎたので途中で消してやり直した経験アリw)

まぁ、それ以前にウチのWiiは貸したまんまで無いんだけどねwもう1年か~・・・・・1年もやりたいと思えるソフトもないってのも・・・・。

マンガ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<けいおん!放送開始! | HOME | ロンハロ読破>>

この記事のコメント

Gが付いてくる3の体験版は
いうなれば訓練所みたいな感じで
セーブはできない仕様らしいです。

・・・それでもちょっとやりたいですけど。
2009-04-04 Sat 00:32 | URL | とんび #-[ 編集]
マジですかw!なんか気になるけどそれくらいならスルーしてもいい気がしますwまだP2Gの方が魅力ですw!
2009-04-04 Sat 13:23 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】価格:¥ 950 (Music)(参考価... …
| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
