地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日

ニュースで毎日ガンガン流れてるけどいよいよ明日北朝鮮がミサイル発射するそうだね・・・・
北朝鮮は人工衛星って言い張ってるけど、2,3発のミサイルが確認されてるそうで・・・・仮にそうなら2,3発の人工衛星連続で発射するつもりなのかw
北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か
もうさ1発くらい落ちてほしいよね本土に・・・。もちろん落ちるのは無防備都市宣言とか言い張ってる狂ってる奴らの頭上になっwそうじゃないとこの平和ボケしてる頭目覚めないだろw!このニュース国際+板のプーチンのセリフが本当すべてを語ってるよな~!
s-img12.jpg

北朝鮮が日本に警告「衛星迎撃なら再侵略戦争の砲声とみなし軍事的手段」
北朝鮮「少しでも迎撃の動きでも見せようならば、直ちに報復の打撃を加える」
朝日は一発だけなら誤射って名言残したけど、今回はどんな名言残すのだろうかw?
まぁ、今の朝日はそれ所じゃないけどなw!
朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現

さすがジャーナリスト宣言w!!

ちょっと前に笑った記事w
巨大サンゴ、天敵から守れ
もうね・・・スレの反応もこんな感じだよw!まさかあの朝日が珊瑚を守れと言うとは・・・w
s-1238540191594.jpg
昔ウチにヤクザのような奴や廃品回収業者名乗って来たのも朝日だったし、キユ氏のとこにも配達業者名乗って来たのも朝日だったし、名古屋の闇サイト殺人も朝日だったし本当ロクでもない新聞だよな~・・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<問題差 | HOME | けいおん!放送開始!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
