地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラゴンボール改

そういうことで今日は再編集されたドラゴンボール改の放送なので観た!
ま~原作通りにやるらしいけど、しょっぱなからいきなり悟空の親父のバーダックが出て来て吹いたw原作では1コマしか出てないぞ~w!一応アニメオリジナルのストーリーだけど原作に逆輸入されたんだよなw!作監の中鶴さんと鳥山さんの対談で『ジャンプ見たらバーダックがマンガに出てて嬉しかった!』みたいな事言ってたよ、たしか。
まぁ、そんなこんなでチンコがZ前がダイジェストで語られたんだけど、徹底的にチンコ隠されてたなwんでラデッツがカメハウスに来て次回に続くっと!
普通に終わったな・・・って感じだったけど、最後に衝撃的な事がw!!

ごはんですよ

ごはんですよのCMがドラゴンボールverにw!

胴着のマークが桃屋のマークにw!
悟空クリリン

ブルマ達までw!
ブルマら

かなり衝撃的なCMだったなw!しかしドラゴンボールというならもちろん夏にはあのCMやってくれるよな・・・・

ドラゴンケースにいれてね!』の目薬のCMをw!

終わった後に次のワンピースに番組繋ぐための番宣あるんだけど
ドリーム9
クリリンがルフィに話しかけるって・・・・中の人同じ人同士w!

まぁ、録画することはないだろうな・・・・。せめて完全にリメイクならな~・・・。どうせならリメイクすればいいのにな~?鬼太郎の時間帯だったからそのスタッフで作ればよかったんじゃないのかな?同じ東映だし・・・・。もう別の作品に移行すること決まってたのかな~?
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<巨乳 | HOME | チーズカツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

NDS ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 【特典付き】(ゲーム) 【発売日お届け!2009年4月29日発売】商品価格:4,530円レビュー平均:0.0 ドラゴンボール改について!千恵コイン500枚!!! ドラゴンボール改について!千恵コイン500枚!!!ドラゴンボール改について... …
| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
