地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

映画秘宝

ウォッチメンのおかげでアラン・ムーア特集という事で映画秘宝を買ってきた。考えてみれば映画秘宝ってアメコミ特集の時しか基本的に買ってないなw
まぁ内容は既存の内容で知ってる事ばかりだったな・・・・。アラン・ムーアがリニューアルのために書いたスーパーマンの最終回の記事が少し載ってたけど読んでみたいよな~・・・。『フロムヘル』が年内に日本語版が出ること決まったそうなので楽しみだ!!

しかしそれよりも今までネットやら記事とかで知ってはいたけど見たことなかった日本版ハルクの特集されてたのが今回一番の収穫だったな!!小池一夫先生が脚本書いたそうで本人にもインタビューしてるところがスゴイ!

アメコミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コテコテ | HOME | 日本晴れ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
