地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

コテコテ

久々にGamer Book見たらコテ一覧が加えられてあったw!
ここにギャル(ノД`)ゲーマー ◆is8q4Ta3gQって人があって見たんだけど・・・・

この部屋ってこの人だったのかw!!

よくふたばとか色んなとこでみる画像だったw!!箱○10台以上保有ってどんだけ愛してんだよw!よくよく画像見るとアイマスの限定版2つあるし~w!
今のところゲハ板のみのコテ一覧だけど。これが格ゲ板まで広げられた日には自分はあるコテの事どんどん書き込んでやるよwそれこそ今まで明かされてないあ~んな事やこんな事、タロ子ちゃんの事やらそんな事までな~w!!

ゲームで思い出したけど、一昨日inqueちゃんからDSiってのが出るよ~とメール貰った・・・・・w日本では去年すでに発売されてるとメール返しておいたw 
inqueちゃんもゼルダ好きらしいので良いことだw!(前に夢幻の砂時計買ったとメールくれた)

130 :通常の名無しさんの3倍:2009/04/05(日) 19:10:31 ID:???
ロパはインクエ説教しろよ

ごめん、無理w!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蒼天航路 | HOME | 映画秘宝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
