地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

発掘

今週出るぱにぽにBOXとPS3のために貯金が一気に7万も飛んで赤字に一直線・・・というか貯金ほぼ0に近い金額なのでウチの押入れから色々と取り出して発掘してまんだらけで売ってきた。
しかし発掘作業中に桜瀬琥姫先生やら夏元雅人先生やら観音さんの新声社が末期に画集連発してたけどどの時に買ったやつがいくつか出てきた!!懐かしい~!!ほかにもポケンモンのイラストレーターの杉森建先生のナムコのワルキューレのマンガとか出て来て見入ってしまったw(実は買ってろくに読んでなかったw)いま書いた作品群はもちろん手元に残してあるw!

とりあえず今月暮らせる分は確保できたので良かったけど、重い荷物持って行ったせいか腕が痛い・・・orz

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宇宙戦争 | HOME | アンパンマン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
