地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

プラネットしんちゃん

こんな時間にNHKの映像散歩でプラネットアースやってて驚くw!ゴールデンタイムにやれゴールデンタイムにw!
ちょっと前に円高か何かの影響でイギリスの攻殻のDVD-BOXが激安で買えたって記事見たけど、別の人が同じようにプラネットアースのDVD本国イギリス版買ったという記事見かけたな~・・・・新品1500円くらいらしいw!もちろん全巻揃ってw!まぁDVDなのでこっちの普通のデッキでは観れない可能性あるけれど(その時点でリージョンフリーとは書いてなかったと思う)。プラネットアースのような良質な作品はもうちょっと値段下げるべきだよNHKは!!ほかにも『映像の世紀』のDVDとかね!映像の世紀は値段下げれば普通に売れると思うんだけどな~・・・・?映像の世紀5年位前にNHKで再放送してたけど実況サバ始まると同時に激重で途中でサバ飛んでしまったなw

しかしプラネットアースがこの時間にやってる以上に同じく今現在クレヨンしんちゃんの映画をテレ朝がやってることに驚くw!これもゴールデンでやれよw!

TV | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<全米が判ってたw! | HOME | 浪漫アルバム>>

この記事のコメント

全巻で1500円!?
あまりの安さに目が飛び出そうになりました。
(眉が思いっきり上がるとそうなった)

日本では緒方さんがご出演してて、
1本あたり結構なお値段するんですよね…
名番組なだけに手が出ないのは勿体ないです…。
2009-04-14 Tue 03:00 | URL | ケンジ #-[ 編集]
1500円ではなく2500円でした(それでも安いw
http://d.hatena.ne.jp/flageo/20090315/p1
日本でもPCかX-BOX360なら観れるらしいので気になりますw!しかしブルーレイも出てるらしいのでそっちの方が映像的にも価格的にもお得かもしれませんね。ブルーレイはリージョン無かったので普通にこっちの機器でも見れますし!

本当NHKは名番組なのに勿体無さすぎです・・・・。
2009-04-14 Tue 03:57 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
