地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

届いた2!!

そんなことで12時過ぎに届いたぞ~!!s-箱1

PS3 160GB限定版のクラウドブラックが!!

これより開封式をwwww
s-カット


まずは開けた中身を上から
s-中
なんか箱がでかいのでえらくでかいのかと思ってたらそうでもなかったw輸送用にわざと大きくしてあったのかな?しかしこんなのわざわざ店頭から家まで持ち帰るなんてかなりの労働力必要だから配達にして本当良かったよw!箱○の時もそうだったけど次世代機はでかすぎるから持って帰るには重いよ・・・。
まぁそんなこんなで箱の正面
s-箱正面
どでかくクラウドがパッケージされてますw!さすがクラウドブラックの名前は伊達じゃないなw!!
んで、裏側
s-箱裏

そんでFF7ACのパッケージだけど、一般市販版とは違うんだな・・・
s-FF7AC
その中身
s-中身
PS3本体
s-PS3
さすがにでかいね~・・・。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついでに | HOME | 届いた!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
