地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ついでに

s-ぱにぽにBOX
デジカメ久々に起動させたのでついでにぱにぽにだっしゅ!のBOX撮影したよw!
前の全巻BOXの半分くらいしかないんじゃないのかな?手元に無いので確認できないけど・・・。手元に無いといっても決して売ったわけではないw!ぱにぽに好きとしてはいくら買いなおすと言っても売れないよな~・・・・。この新作のせいで旧ぱにぽにのDVD価格かな~り下がってしまったしな~・・・。
s-悲願達成
この文字が良いよな!本当に『ファン&スタッフの悲願達成!』だよな!!もうU局でも良いから続編本当やってほしいよ・・・というか今回のOVA観たらU局でこそぜひやって下さいって感じがwテレ東規制をぶっちぎれw!

ついでに今急遽描いてる4Pマンガ。来週の半ばまでには何とか・・・。
イルファ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ライトニングさん | HOME | 届いた2!!>>

この記事のコメント

女の子かわゆす
2009-04-17 Fri 02:21 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
女の子じゃなくてメイドロボなんですよ~><
2009-04-17 Fri 14:01 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
