地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

FFACC

まぁそういうことでFF7アドベントチルドレンコンプリートの感想だけど・・・・

さすがブルーレイ!綺麗すぎw!

うちのTVですらDVD版に比べてキレイさが判るくらいだから、HD対応のTVで観るとさらに美しいんだろうな・・・・。
BD版ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンコンプリート購入
>>FF7ACCの容量は45.9GB
ブルーレイの容量のほぼ9割を使ってるんだな・・・。まぁアニメやら特典映像やらも入ってるのでそれ引いても40GBくらい使ってるんじゃないのかな?DVD版の約8倍くらいか~美しくもなるなw!

まぁ、内容は前のCGI日記の時にDVD版発売日に長々と書いたのでそれを思い出してくれw
最後のセフィロスとの戦いはやっぱり燃えるものあるな!ペン入れしてる最中にそこずっとループさせてる!ちょっと気になったのは途中の新作カットでザックスが戦いの中に出てくるんだけど、なんかそこであのセフィロスのテーマが途切れるんだけどそこが気になったw!あの戦いであのテーマ途切れるのはテンポがちょっと悪くなるような感じでw!いや、あの場面ではクライシスコアFF7やった人だと絶対に必要な演出なのは判るんだけどね~・・・。あそこまでやるんだったらクラウドがザックスの助けを拒否するんだけど、最後セフィロスに向かってクラウドがジャンプして挑む場面にでもいいからドラゴンボールのセル編の最後のような感じで親子カメハメ波じゃないけど、向かうクラウドにダブらせるような感じでザックスを重ねるような演出を個人的には希望したいw!

同じ記事にFF13の体験版の容量書いてあったけど・・・
FFXIIIの体験版の容量は約5.09GB(ファームアップデータ256MB含)
1時間程度の体験版で5GBって・・・・

箱○版ど~すんのw?

箱○のDVDディスク容量って最大8GB程度じゃなかったっけ?何枚組になるんだ・・・・w?すでにはちま起稿さんとこではネタにされてたw!
FF13体験版の容量が約5.09GBだということが判明、どうなる360版!?
まぁ、正直次世代X-BOXとかでしか出せないんじゃないのかな・・・?それともFF13自体が5時間程度で終わるゲームなら4枚組くらいで済むんじゃw?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガイア幻想記 | HOME | しかし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
