地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

オオカミの谷

メシ食いながら録画してたCATVのナショナル ジオグラフィックチャンネルのオオカミの谷って番組観てたんだけど、あまりにも面白くてついつい最後まで観てしまった!!

オオカミの理想郷ラマーバレーの谷を支配するドルイドピーク一族。その一族は37匹と群れの数が多いオオカミの一族らしい。群れのボスは普通の群れの倍以上の年齢。
そこに群れに入りたいはぐれオオカミ(通称プレイボーイ)が来る。ボスの娘達はそのプレイボーイを気に入って群れに誘うけど、ボスは頑なに拒否して何度も群れに入れないように追い払ってる。

そんな時によその一族の群れのスラウクリーク一族が来て、ボスは殺されほとんどの群れも殺されるか一族が散り散りになってしまう。スラウクリーク一族は残忍で、ドルイドピークの一族は食べ残しなどコヨーテに奪われても何とも思ってなかったけど、スラウクリーク一族は逆に食べ残し食べてるコヨーテなども狙っていた(まぁ、野性の世界では当たり前だけど)

散り散りになったドルイドピークの若いメスの1匹はプレイボーイと一緒になり、遠くの地で新たな群れを作り出す。その間にスラウクリーク一族はラマーバレーで繁栄を謳歌してるけど、ある日谷をオオカミ特有のウイルスが襲い、子供たちは全滅の群れの力が急速に弱くなりだす・・・。
そこに群れを引き連れたプレイボーイ率いる新たなドルイドピーク一族が谷奪還のために戻って来る・・・。

って話だけど、平家物語の源氏側物語のようで面白すぎた!!熱かったね、最後谷奪還の時はw!どうせ都合よく編集してるだけかもしれないけど面白かった!!

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミツバチ子ちゃん | HOME | 給付金>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
