地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

WALL・E

予約してたウォーリーが昼間届いた!発売日は明日じゃなかったっけ?まぁDVD関連って発売日前日にほとんど発売してるけどね(買ったのはブルーレイだけどw)サイフ見たら金が500円足りなかったので佐川に人にあとで来てもらったw
しかしね・・・・ウィーリーって・・・・

ピクサー史上最高作品だな!!

今までは個人的には『Mr.インクレティブル』が最高だと思ってたけど、ウォーリーは色んな意味での総合差で一番だと思うな!!ま~ピクサー作品でハズレなんて今のところないので順番つけるなんて意味が無いんだけどな!
しかしこの作品で最高なのは

イブがツンからデレになりだす過程だなw!!

イブがどんどん感情的になりだす過程がかわいすぎて困るw!
よく特典で監督が作品語るってあるけど、だいたい字幕なのにこのウォーリーは日本語吹き替えでやってくれてるので大変助かる!

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンハン3 | HOME | ミツバチ子ちゃん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
