地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

コミック1☆3後

起きた・・・・
そういうことでコミック1☆3に行ってきたよ。
朝方までマンガ描いて刷って綴じての作業やってて、ある程度できたのでメシ食ったら猛烈な眠気に襲われたので寝たwほんとうだったら徹夜で行こうかと思ってたんだけどな~w(山下君からチケット余ってるのであげるよと言われてたしw)そういうことで5時頃に寝たw

起きたら9時だったのでドラゴンボール改とワンピースやってたので流しながら作業の続きやってた。まぁ、そんなこんなで完成したので出たのが11時40分くらいwんでビッグサイト着いたのが2時だったwもう閉会まで1時間30分しかね~よw!

そういうことでまず山下君のとこに行ったらえどいんが居たwまぁ、ちょっと話して欲しいトコあるのでそっちに行った。
まず一番欲しかった氷川へきる先生のとこ行って本買った。というかへっきー先生の本のみだったんだよな~今回の目当てw!そこから少し歩いたら蒼樹うめ先生のブースがあった!うめてんてー参加してたのかw!前日(というか寝る前なので当日だけどw)ひだまりスレがふたばで立ってて見てたらちょっと欲しくなってたんだよな~w!すでに売り切れてたので残念!んで、その後に朝雛さんのとこ行ったら売り切れてた、完売オメですw!少し話してそれから山下君のとこに戻った。

山下君のとこで残り時間いっぱい(1時間くらい?)ずっと接客しつつ山下君と自分とエドインの3人でずっと喋ってたwえどいんが来週のなのはイベントで出すなのは本楽しみだなw!メンツが凄すぎる!bttさんまで参加してるぞw!ガンホや店長も参加してるので楽しみだな!!

まぁ、そういうことでイベント終わってからエドインが用事で別れて山下君と池袋に行った。世界堂で買い物してメシ食いに行った。すでに行く途中の電車の中で眠気が猛烈に襲われてたwメシ奢ってくれた、ありがと~w!んで食ったけど、朝方のように満腹になったら猛烈な眠気がさらに襲ってきたw

帰りのウチまでの電車の中ほぼ寝てて記憶無いwウチの駅で起きれたのは奇跡だなw!帰ってすぐに布団に倒れこむように寝てさっき起きたw!色々と急がしいけど楽しい1日だったw!

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二度寝後・・・ | HOME | コミック1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
