地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

二度寝後・・・

昨日はコミック1☆3から8時過ぎに帰ってきて寝て、起きたのが1時頃。んで、その後日記書いたりして眠くなって寝たのが4時。そして起きたのが11時・・・・この半日で10時間以上寝てしまった・・・w

そんなこんなでここ数日マンガ描いてて部屋汚くなったので3時間近くかけて部屋の掃除をしたw3時間もかかるなんてウチの部屋;って・・・w読まなくなったマンガもいくつか売って、その辺に出しっぱなしだった本とかもやっと片付けられた。狭い部屋なので効率よくしていかないとな・・・・。

そういえばToHeart2がPSPで出るね~!昨日朝までかかって描いて配ったマンガがToHeart2だったよw(正確にはTH2ADの方だけどw)とりあえずピクシブの方に先行であげとくよ~!某有名SFのタイトルパクッたタイトルですw!
イルファ
前に描いてる途中のあげてたけど、コレコレw↑

今日は風強いな~!!昨日のビッグサイトの回りの海風も強かったよ!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豚インフル | HOME | コミック1☆3後>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
