地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

あ~

頭痛て~・・・・・。寝すぎたのか何なのか判んないけど頭痛い・・・・まさか豚イン(ry
なんか目も疲れてるのかブレるな~・・・。時々あるんだけどね・・・。
今日ってふたば学園祭だっけか~?こんな状態なので行けなかった・・・・。

そんな中、今日は祝日という事でかどうか判んないけどいきなり飛べ!イサミの総集編があって驚いた!起きてTVつけたらいきなりやってるんだもんな~・・・・。(その前はあずきちゃんやってたらしい)
しかし今観てもやっぱり飛べ!イサミは面白いな!!放送当時は10話前後から観始めんだけど、イサミ役の中嶋美智代の声は萌えまくったな~w!本人もかわいかったしなw!
今日観てやっぱり萌えたのは
s-くの一
くの一の女先生だなw!エロカッコイイw!!
飛べ!イサミもう一度再放送してくれないかな~?(何年か前にやってたような気がする)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャレンジ | HOME | 豚インフル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
