地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

チャレンジ

色々考えた結果今描いてるマンガは中止。(ペン入れも半分以上終わってたけど・・・)
GWは初めて4コマにでも挑戦してみるw!スレで先週くらいになんか4コマサイト紹介されて募集するように進められたのでwまぁそこに応募するかどうかは判んないけど描いてみる。

ちょうど描いてみようと思ってた姉妹の妖怪が学校に転入するって話がちょうど4コマにいいかもしれないっていう事もあるんだけどね・・・。
起承転結とかはほぼ考えられるんだけど、こんないかにも長期連載的な作品の1話目ですって作品持ってっていいのか謎だなwしかも4コマってどれくらい(何ページ、何本描けばいいのかすら判んないよな~?)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フェイズ5 | HOME | あ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
