地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

長きハロウィン

そういうことでアメコミの話題に便乗して先日買った『バットマン ロングハロウィーン2巻』の感想を・・・

もうね最高w!

ゴッサムに潜むマフィアと戦い、祝日に殺人を犯す通称ホリデーを追うバットマン、ゴードン、ハービーデント(後のリドラー)!やがてその中で徐々にハービーの異常さが目立つようになってバットマンとゴードンはハービーがホリデーじゃないのか?と思うようになる!

映画ダークナイトの下敷きとなった原作だけど、最後は映画版と違って色々と意外な答えが・・・とくに最後の1ページのアレには驚いた!これはぜひとも続編の『ダークヴィクトリー』も出して欲しいよな~!!つか、DCとマーベルの映画どんどん公開されてるのに原作が翻訳されないなんて異常事態だぞw!まぁ売れないから仕方が無いけど・・・wでもそれだと映画に合わせて復刊されたけどそれ以前のウォッチメンのように定価の倍以上のプレミアつくんだよな~・・・・。

アメコミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<え?ちょwwww | HOME | ウォッチメン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
