地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

TT

頭痛いし、咳は止まんないし寝る・・・・・豚インフルじゃありませんよ~に!!
自分が豚インフルだと昨日遊びに来てた山下君と、今日あちこち一緒に回って遊んでた田舎の後輩には確実に移ったな・・・・w

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あ~・・・ | HOME | たんけんぼくのまち>>

この記事のコメント

風邪とかひいてないお
2009-05-07 Thu 02:16 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
潜伏期間だねw!
2009-05-07 Thu 15:29 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
