地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

あ~・・・

今日からバイトか~・・・・。薬そろそろ飲むか~

薬飲んで寝たら結構良くなった!!
昨日は朝方まで山下君がいて一緒にブルーレイの『SW クローン・ウォーズ』やら『ウォーリー』などを観た。やっぱりウォーリーは何度観ても最高だな!!クローン・ウォーズも最高だ!ちょうどNHKでマガジンvsサンデーのドラマもやってたので観たよ。

その後山下君が朝の始発に帰って、昼間で寝た。昼過ぎに田舎の後輩の奴から前々から約束あってアキバで会った。
アキバの色んなとこ回った。自分はぱにぽにの初回特典付きの単行本何冊かとシャングリ・ラのOPのCDでMay'nの『キミシニタモウコトナカレ』買った。鉄腕バーディーのOPの『kiseki』は無かったので残念だ。
その後行った事無いというので中野まで行って、軽~く散策して中野ブロードウェイの入り口のすぐ脇の狭い路地にうまいハンバーグ屋あるんだけど、そこで食事した。ちょうど上京した頃食べにきたんだよな~!

アキバに行く途中の電車の中に傘忘れてしまったんだけど、そのせいで少し雨の中歩いた。途中でさすがに傘買ったけど、やっぱり雨に濡れたのが不味かったのか途中から風邪の症状が凄くなりだした感があったな・・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たんけんぼくのまち2009 | HOME | TT>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
