地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

たんけんぼくのまち2009

そういえば一昨日たんけんぼくのまちの新作が夜の8時に放送されたんだよな!時間帯からしてすでに自分のようなリアルタイムで観てた世代に向けての放送の時間帯だなw!(これが深夜ならなお更だしw)
s-ちょーさん号
懐かしのちょーさん号!!この自転車結構好きだったな!!

s-地図
懐かしいのちょーさんの描いた地図!今更判った事だけど、この地図自体はちょーさん描いてないんだなw!ちょーさんの描いてる映像じゃなくて、描いてる最中は腕だけの映像なんでだれかほかの人が描いてるんだろうなwまぁどうでもいいことだけどw!!

s-続く・・・といいな
本当続くといいよな~!!!

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鉄腕バーディー | HOME | あ~・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
