地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

しかし

薬飲んで頭痛は止まったけど、何と言うかノドに痰が常に絡まった状態のようで気持ち悪い・・・。そのせいで咳き込むんだけど、さらに絡まってくるようで二重の苦痛だよ・・・。

しかし明日は暖かいらしいね・・・・。自分は先月末に一度電気ストーブ片付けたけど寒くなり出して、GW前にまた片付けたけど山下君来た日が寒くてまた出して今も稼動中!5月になっても電気ストーブ使うのは初めてかもしれない・・・・。それくらい寒い!というか風邪のせいだろうな・・・・。昨日の昼も買い物行くためにジャンバーまで着ないと寒くて行けなかったし・・・・。5月に冬に着るようのジャンバーって・・・・w!

おかげさまで豚インフルではナイっぽいけど、みんなも風邪には気をつけろ~!!
豚インフルと言えば、誤訳御免さんのサイトで『もっとオレンジを食え」外国人オタクの豚インフルエンザ雑感』って記事があってそこの外人さんのコメントに

Plenum
   メディアに煽られて人々は過剰反応しちゃうもんさ。
   これまでの所、「豚インフルエンザ」で死んだのは300人以下。
   そして、標準的なインフルエンザで死んでる人は、毎年25万~50万
   のぼってたりするんだよね。

ってのがあるんだけど、本当豚インフルよりも普通のインフルエンザの方が怖いんだよな~と感じた。豚インフルって弱毒性らしいしね~・・・。来週喘息の薬貰いに病院に行くんだけどどうなんだろ~?逆に病院に行く人少なくて空いてるといいな~・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロの犯行 | HOME | 鉄腕バーディー >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
