地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々と

GW前辺りからチマチマと観てた映画の感想をいくつか

ポストマン
全体的に面白かった!しかしヒロインの女がビッチすぎて・・・・。夫との間に子供が欲しいけど、夫が子供の時の病気で精子が出来ない体!ということで夫との了解の下で主人公とセックルして精子提供してくれって・・・・wどんなNTR物語なんだよw!俺がダンナならそんなの嫌過ぎるぞw!結婚=子供って事でもないだろうに・・・・。んで主人公とのセックル後に夫婦は仲良く暮らしてたけどダンナ殺されヒロインは主人公に段々と心引かれはじめる・・・ってw
あと主人公の相棒のロバが最初に殺されるんだけど、どうせそういうフリで最後辺りに出てくるんだろう・・・・って思ってたら本当に出てこなくて驚いたw!本当にシチューの具にされたんだなw

ヴァン・ヘルシング
最後ヒロインがあっけなく死んで驚いたwおいおいおい、あそこまで頑丈にできてるようなアクションの連発しておいて、あんな投げ方で死ぬのかよ!って感じw

D&D2
ど~してこうなったって内容だったw!最後のドラゴン戦が物語で一番燃えるとこだと思うんだけど、普通に封印して終わったw!全3部作らしいけど、最後製作されるのかと・・・・。この作品自体DVD販売のみだったそうだし・・・(日本では1館のみだったか劇場公開されたけど)。1作目はD&D好きって事でキユ氏と徹夜して一緒に映画館に観に行ったのにな~w!
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爆雷 | HOME | 死について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
