地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

サイクリング

今朝の5時から多摩川サイクリングに行ってきたぞzozozozo!!!
s-今日の多摩川
いつものカット。今日は富士山見えなかったので残念!!

今日は橋を渡った
s-橋

逆側だけど、ちょうど橋の真ん中が県境!
s-県境
下が見えるけどまだ河原で真ん中じゃないじゃん!って思う人いるかもしれないけど、あれは中州wここが真ん中になる!

うちの近所の酒屋さんの自販機
s-自販機
おでん缶やらラーメン缶があったwアキバ以外で見かけるのは珍しい!しかし酒の自販機の中にあるので身分証明書が必要(タスポ形式)なので買えずw!

帰りにゲッサンないかコンビニ数件探したけど無かった。今日新宿に出ればあるんだろうな~・・・あずまんがの新作早く読みて~!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲッサン | HOME | 戦国ROPAMO(略>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
