地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲッサン

ゲッサン買った!
あずまんが懐かしい~!!読むまではよつばとのようなマンガになるのか?と思ってたけど、4コマだったw!ヨミの身長が気持ち高く感じるのは気のせいかな?
アオイホノオもゲッサンに移籍してたのか!!マンガ喫茶で去年の夏にマンタ待ってる時に読んだんだよなw!2巻もちょうど本日発売したようだし、1巻と一緒に買っておくか~!!付録の番外編も面白かったw!
トンシクさんのマンガも昔サターンであったパンツァドラグーンに似てるような感じで良い!あのドラゴンに騎乗することになるのかな?そうなると少し時間経過が必要だから主人公ももうちょっと大きくなるのかな?
次回予告でなんか良い感じの絵が目に入ったので良く見たら『とある飛空士~』のマンガ版か!!このラノベえらくあちこちでオススメされてるので気になってたんだよな!!
まぁ、次回も一番の目的はあずまんがだけど、このまま面白い作品が続々と続けば買い続けてもいいかな?

ついでにコンプティークを初めて買ったw!らき☆すたのこなたって大学生になった設定なのにまだセーラー服着て学校に来てて笑ったw黒井先生がゆたか達の担任になってた。
しかしコンプティーク買ったのってこの記事見てダメ元で応募してみるか~・・・って事だったんだけど・・・・

載ってね~!!!

って思ってガッカリしてたらその今日もやられやくさんのコメント欄に一昨年のコンプティークの記事だと載ってたw
武本監督のみさおの色紙欲しかったw!!
ゲッサンのあずまんがの色紙もダメ元で応募してみるか~w!!

コンビニの廉価本のハガレンの本買ってきて凄い面白かったのであっと言う間に全部読んでしまった!続きの単行本買ってくるか~!!
スポンサーサイト

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | サイクリング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
