地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

発売日決定!

s-モンハン3
モンハン3は8月1日に発売決定か~・・・思ったよりも早かったな・・・・。ドラクエ9から1ヶ月は空けると思ってたんだけど、やっぱり夏休みの時期は外したくなかったか~・・・。子供は親の実家に帰省してお爺ちゃんお婆ちゃんにおねだりするんだなw!大人はボーナスの時期だし、やっぱりこの時期は外せないよな~・・・・。
しかし・・・
カプコン「モンハン3の今期販売計画は200万本だよ!」
200万か~・・・・・。Wiiは任天堂以外で100万の壁越えたとこ一社も無いのに、スマブラ越えの一気に200万か~w!
しかしモンハンすら売れなかったら本当にWiiは任天堂以外売れないとイメージ付いちゃうので100万は越えてほしいね~!

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FFT配信 | HOME | >>

この記事のコメント

ドラクエを3週間ぐらいガッツリやって、
の予定ですがそちらの方の発売日が
本当に7月11日なのか不安です。
2009-05-13 Wed 23:56 | URL | とんび #-[ 編集]
さすがにこれ以上伸ばしたら秋のサガ2に冬のFF13にヒビくと思うので伸びないでしょう~w!
2009-05-14 Thu 13:45 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
