地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

メリケン版

メリケン版のミクシィっぽい奴にinqueちゃんに誘われたので入会してみた・・・・。
全員実名に写真付き、細かい個人情報書きまくりなんですけど・・・・w大丈夫なのか、これ?って思って2ちゃんの関連スレあったので見てみたけど、それで殺人とかやっぱり起きてんだな~・・・。1億人以上やってるそうだけど、日本ではすでに似たようなのが(ミクシィやら)浸透してるので流行らないみたいだ。

JAPANで検索してみたら一番最初に出てくる関連のグループ1位が反捕鯨グループで笑ったw!
一応日本語にも対応してるサービスなので日本人も少なからず見てると思うのにこれはマイナスだろ~w!

個人情報の項目の一つに恋愛事情みたいのあって、『独身』『交際中』『婚約中』『既婚』『複雑な関係』『オープンな関係』と細かく設定されてるけど、何がオープンな関係だろうか・・・w?
参加目的の項目は『友情』『交際・恋愛』『恋愛』『ネットワーキング』とあるけど、恋愛が2回も表示されてるのでやっぱり・・・w

かつてこのブログはだれにも教えずに一人で書いてたけど、スレに貼ってあったコテ紹介の書き込みをコピペして貼ったためにバレたんだよな~・・・w!そういうことで自分が今回はそっちで検索してみたけど10人前後似たよう名前でいたねwまぁオバマさんの同姓同名なんてそこでは1000人以上いるらしいので仕方がないw1人だけ『Akiman Bengus』と名乗ってる人いたけど、何も名前以外は名乗ってないので残念だったw

とりあえずこのサイトの深入りするのは止めようと思ったw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新型PS3 | HOME | ウソorマコト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
