地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

実体験

510 :通常の名無しさんの3倍:2009/05/20(水) 00:00:42 ID:???
ふうむ~(´A`)…
ロパの俺に対する態度を見れば俺がおおよそどんな奴かはわかる
はずなんだがのう~?(´~`)ん~?

ロパは俺に実際会っているんだよ?

以下、自分の実体験
1)いきなり深夜にドアの前に立ってる
2)気付かないと深夜でも10分以上ノックしつづける
3)一番に話し出すのが迷惑行為かけ出禁喰らったサイトへの文句
4)今度は連絡するので電話番号教えろと教えるも、連絡せずに来る
5)教えてもいない住所・本名などを非合法の方法で調べ、バラすと言う
6)タロ子ちゃんの事色々と話すのに、ネット掲示板上ではまったくいない事にされる
7)『オレは心配なだけなんだよ』とストーカー対象の近辺徘徊の報告
8)ネットで散々言って知ってるくせに『在日って何なの?』とリアルでも聞いてくる
9)たまたま撮ってあった『きまぐれオレンジロード』のOPを観て悶絶

思い出せるだけでもこんなもんかな~?まだほかにあるかも?

スレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<復活は祈願でも・・・ | HOME | 事故>>

この記事のコメント

ストーカーっておっかないですね
気をつけてください
2009-05-21 Thu 06:14 | URL | あきまん #-[ 編集]
本当おっかないですね
最初はネタ的にやってたの判ってたのですけど、じょじょに本気になってきて今では完全になってしまってますので・・・。
2009-05-21 Thu 14:31 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
