地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

魂喰

近所の古本屋でソウルイーターの1巻のみ買ってきた!ハガレン読み終えて面白かったので気になってた同じガンガン作品でボンズでアニメ化されてたソウルも読みたくなったので~!

スゲ~面白かった!!

いや~面白かったので続きをバイトに行く途中の本屋で買ってきたよ!基本的に長い続き物は1巻を中古で買って、面白かったら新刊で続き買ってるw
主人公の女の子のマカってアニメ版となんかえらく感じが違うなwなんか頭身がアニメの方が高い感じがする?でも原作版のマカは要所要所でパンチラするんだなw!テレ東で作られたアニメ版ではテレ東規制の壁の前にそれができないんだな~wそういうことでアニメでマカのパンチラは観れない・・・・

とお思いのあなた!それが違うんだな~w!!!

観てないので判んないけどソウルのDVD修正ではもしかしたらされてるかもしれないけど、たぶんされてないと思う

でも、確実にしてるんだよアニメで!!

そう、それは・・・・・

ぱにぽにだっしゅ!DVD特別編でなw!!

一瞬だけカットイラストで登場するのだw(スクエニ繋がりw?)確認したい奴はDVD-BOX買うといい
~・・・というか買ってw!2期のためにも買ってくれ~みんな!!

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カレー曜日 | HOME | 放送してくれ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
