地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

犯人逮捕

中央大の教授の殺人事件の犯人逮捕されたってニュースやってるね・・・。犯人は思い込みが激しく、教授も『(犯人)が来たら教えてくれ』って言われてたそうだからストーカー行為のような感じで狙われてたのかな~・・・?

やっぱりストーカー恐ろしいな・・・・。突然強行な手段に出るかもしれないからな~?思い込みが激しくて、ストーカー行為してる人物1人知ってるんですけど・・・・・。
今現在罵ってストーカー行為してるくらいだから行き着く先は・・・・。

昨日も自分のブログを見たせいか長文の思い込みだけのレスしてたしな~(´~`)… いちいち訂正した所で数日後何事も無く同じ事言い出すからな(´A`) どうせ脳内で好き放題改編して脳内ウワサを勝手に作り上げてかきこんでるだけだしな・・・・そういえば昨日のにこれも追加

10)自分とある絵描きさんが同郷と言うだけで『オレと同級生というウワサが流れてると聞いたんだけ本当なの?』とそんなウワサ一切流れてないのに、脳内ウワサの真相をウチに来て自分に聞いてくる。

スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新作放送!! | HOME | カレー曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
