地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

新作放送!!

s-new!.jpg

キタキタキターーーーー!!!!!

ハルヒの新作がついに放送されたぞ~~~!!!

3年・・・・3年待ったぞ~~!!!

もうね・・・・ここまで嬉しくて仕方が無いとは自分でも思わなかったぞw!!!!まぁ、オレだけじゃないんだけどなw!!!各地でお祭り状態だw!!!
『涼宮ハルヒの憂鬱』新作「笹の葉ラプソディ」が始まりスレ住人歓喜
自分はMX,TVK視聴エリアなのでさっき観たんだけど、昨日のテレ玉の実況はふたばの二次裏実況で観てたw!乗るしかないでしょ、このビッグウェーブにはw!!!
海外ですら乗りまくってるんだぞ、このビッグウェーブにw!!
「笹の葉ラプソディ」に外国人アニオタ大歓喜【海外アニメフォーラム】
くそ~TV和歌山が禁止されてるらしい次回予告タイトルフライング発表さえしなければさらに盛り上がっただろうなw!!
しかしなんでテレビ埼玉が関東では1日先なんだよ~!こういうのは同時放送、もしくは同日包装にして欲しかったなw!そういえば先生のアニメも関東ではテレ玉のみだったな・・・・ウチも先生のトコもテレ玉電波入らないのにw
涼宮ハルヒの憂鬱 2期(第8話)「笹の葉ラプソディ」がついに放送!! アニメ板は祭り状態で大パニック!!
ニュー速VIPブログって1年ぶりに更新しまくってるんだな・・・・って思ったら管理人が仕事辞めて時間が出来たかららしいwまとめブログ系で初めて毎日観る様になったのはこのサイトが初めてだし嬉しいね!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何でw? | HOME | 犯人逮捕>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
