地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘルボーイ2

アマゾンに頼んでたブルーレイの『トランスフォーマー』と『ヘルボーイ ゴールデン・アーミー』が昨日やっと届いた!来週届くエヴァのブルーレイと一緒に注文してたので遅れたのだろうか?

まぁそういうことでヘルボーイ観たんだけど面白かったな~!!
今回は前回の配給会社のソニーからユニバーサルに代わったけど、何かあったのだろうか?まぁそういうゴタゴタあったかもしれないけど、作品はメチャ面白かった!個人的にはウォッチメンよりも全然面白かったよ!ウォッチメンはコミックを完全に映画化させた映画だけど、今回のヘルボーイは完全にコミックとは関係のないオリジナル映画だったな!前回の映画は少しはコミックに乗っ取った映画だったけど、今回は完全に新作の上に十分ファンも納得のできる面白さだったな!

以下ちょいネタバレ
次回作はやっぱりヘルボーイの子供たちが物語の中心になるのかなw?そうなるとミスターインクレティブのようなファミリー物の映画になりそうだなw!それとも赤ちゃんがあの原作の魔女のような奴にさらわれて助けに行くためにエイブとかともう一度バラバラになったチーム集めるとかw?
しかしヘルボーイが結婚してて妊娠までさせてるなんてコミック読んでる身としては信じられないなw!しかも奥さんのリズって前回はちょっと精神病んでて暗いような性格だったのにな~w!
スポンサーサイト
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトル長っ! | HOME | マンガとクレカ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
