地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

新発見!

ソウルイーター読んでてちょっと思ったんだけど、『トト』の長田先生がこんな感じの作品描いたらメチャ面白いだろ~な~っと・・・・。そんなこんなで最近長田さんマガジン系で見かけないけど何か描いてないのかな?と思い、wiki見たらガンガンで『RUN day BURST』って描いてるのか~!!
単行本化楽しみだな~!!去年の11月からやってるそうなのでそろそろかな~?

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブルーレイ版 | HOME | タイトル長っ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
