地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ブルーレイ版

エヴァ序のブルーレイ版がamazonからさっき届いた!発売日って今日だっけ?一昨日ヘルボーイで、今日がエヴァ、明日か明後日のはロックマンメガミックスの新装版がアマゾンから届くのか・・・・まぁ、判ってはいるけどこれら一纏めにした意味ね~な~w
ウチに配達してくれるのって2,3人が同じ人で来るんだけど、その中の1人の人が決まってお釣り足りないんだよなwま~数十円なんでいいですよって言うんだけど、いやいやいやと言ってどうにかしようとするけど、どうにかできるもんでもないしw帰って後で持ってきます!と言われても断るよwいや、ちゃんとキッチリ金額用意してない自分も悪いかもしれないけどね~・・・・w大体午前中に来るから寝てる自分としてはそんなやり取りしてるよりも早く寝たいんだよw!

どの辺り追加カットされてるのか楽しみ~&破も楽しみ~♪

5月27日発売の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 ブルーレイ版がDVD版とあまりにも違くて絶望した
ブルーレイメチャきれいだなw!!でも・・・でも正直DVDの画質もキライじゃないw!
一番上の比較画像ってヤシマ作戦の時のだと思うけど、これは正直DVD版の方が好きかもしれないw!ヤシマ作戦で日本の電力がすべてあのライフルに集まってるはずなので真っ暗の方が雰囲気出てるとおもうんだよな~・・・・。そこにミサイルの噴射口の火のみが光となって見えてるって演出は好きだよ。
最後の比較画像の赤い画面はそんなに変わんないんじゃないのかなw?
まぁ~でも個人的にはDVD版買ったことは後悔してないね!ミサトさんの劇中フィルム当ったし♪

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイマスDS | HOME | 新発見!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
