地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

しかし

アイマスのDSはちょっと予想外な感じだな~・・・・。もうちょっとDSらしいゲームにしてくると思ったんだけどな~?
あのはちまきさんのとこの予想DSSDキャラのようなかわいいミニキャラがダンスしたりしたら楽しそ~だったのに・・・・。
しかしこれってFFCCのやつかな?だったらあの凄腕ドット絵師もやってくれるはずw!こんな凄い作品作るくらいだからなw!
その凄腕ドット絵師の人がいつの間にかウチのバナー作ってくれてたのでこれを自分の公式バナーとするw!
s-katas.jpg

しかし、アイマスアイマス言ってるけど自分って特にそこまでアイマスにはハマってないんだよなw買った箱○のやつも5分で止めて、いつもの人に貰ったアイマスライブフォーユーは未だに未開封wPSP版は買ってすらいない・・・・w

そんな自分のオススメなのが昨日発表されたティンクル☆くるせいだーずのPSP版だ!!ただいま開発中!!楽しみ!!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星なき夜 | HOME | アイマスDS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
